ガリガリガリガリ… 2015年11月06日23:57pm

我が家の下の娘さんはなんでも口に入れます。 落ちてるものは拾って食べる、ぶらさがっているものはむしって食べる、貼ってあるものははがして食べる… 長女は拾い食いはしなかったので安心していられたのですが、次女は一瞬のすきをつ・・・続きを見る



鉄血の。 2015年11月05日11:24am

数年ぶりに録画してまで見ている鉄血のオルフェンズ。 これまで一番好きなガンダムシリーズは08小隊だったけど、もしかしたらオルフェンズに変わるかもしれないってくらいに見てます。 ミカちゃんのだぼだぼした軍服姿がかわいいなー・・・続きを見る



謎のメロディ。 2015年11月02日21:50pm

今日は先日の歯科検診で見つかったちっちゃな虫歯の治療をしに歯医者さんへ行ってきました。 治療の最初に歯に何かの機械を当てていたのですが、その間中星に願いをのメロディーが流れていました。 あれ、なんだったんだろう?? 今日・・・続きを見る