音楽参観日。 2013年06月21日0:36am

今日…じゃなくてもう昨日になりますが、娘さんの幼稚園の音楽参観日に行ってきました。 春の参観は入院していていけなかったので、今回が初めての参観。 元気に歌って踊る娘さんに感動してきました。 幼稚園ではどんなふうに過ごして・・・続きを見る



半月板… 2013年06月18日13:05pm

だいぶ前の話になるのですが、退院後一週間ほどたち、体調も腱鞘炎(入院中に雑誌を読みすぎて、本の重さに負けた)も落ち着いたのでようやく動けるぞ!と思い、近くで開催されていた蛍の夕べを見に行こうと車で連れて行ってもらったとこ・・・続きを見る



お仕事の受注を再開いたしました。 2013年06月04日13:49pm

先の投稿の通り、4月末より検査のため入院しておりました。 不整脈や頭痛があったためあれこれと検査をしていただきましたが、大きな問題もなく5月の後半に退院してまいりました。 その後しばらく様子を見ておりましたが、体調も落ち・・・続きを見る