5月中は業務をお休みいたします。 2013年04月29日22:15pm

急ですが、体調不良のため4月30日より検査入院をすることとなりました。 期間は未定のため、5月中のお仕事はお休みすることといたしました。 前もってご連絡できず申し訳ありません… パソコンを持ち込めませんので、PCへのメー・・・続きを見る



君だけだよ おらん~ 2013年04月23日0:27am

武士ロックフェスティバルのオンエアで久々に信長と蘭丸を見たら、二人の距離がさらに近づいていてワロタwwwwwww 昔、初めて見た時はちょうど蘭丸と信長がケンカ中で、歌ってる最中に蘭丸を見まくっている信長がかわいかったんだ・・・続きを見る



受注再開いたしました。 2013年04月11日12:14pm

薬疹の治療のためしばらく新規のお仕事の受注を停止しておりましたが、症状もすっかりなくなり再発もないようなので、新規の受注を再開いたしました。 ご迷惑、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。 今後ともどうぞよろし・・・続きを見る