へび使いパンツ 。 2012年12月31日1:36am

年賀状用の資料を探していたら偶然ヒットした 「へび使いパンツ 」。 深夜に思い切りブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;ってなりました(笑)。 検索すると出てくるので是非あのビジュアルを見てもらいたい…(笑)。 これ・・・続きを見る



解せぬ。 2012年12月29日1:14am

親戚でも何でもない知り合いのおじさんに、元日に挨拶に来いと言われた。 イミフすぎる…(´ω`;;) 解せない気持ちを落書きにぶつけてストレス発散(-ェ-`lll) 金髪碧眼って、ド定番だけどやっぱり好き。 そのくせ今まで・・・続きを見る



サンタ追跡。 2012年12月25日2:04am

毎年NORADのサンタレーダーを楽しみにしているのですが、今年はGoogleにもサンタ追跡を見つけて両方を交互に眺めていました。 デザインはGoogleのほうが断然かわいい。 23時過ぎにはどちらのサンタさんも日本を通過・・・続きを見る



メリークリスマス! 2012年12月24日1:41am

…って言うにはまだちょっと早いのかな。 イブだしね。 今年は娘さんにプレゼントの希望を聞いたのですが、聞くたびに品物がかわるので、本当に欲しいものは一体何なのかよくわからないままイブに突入してしまいました。 一応、希望の・・・続きを見る



Intuos4購入! 2012年12月23日3:09am

愛用していたペンタブレットFAVOのペン先が残り3mmくらいになったので、ついにIntuosを買いました。 バージョンは、悩みに悩んで「4」に。 新品は結構なお値段につりあがっていたので中古を探し、なかなかの美品をゲット・・・続きを見る



現実という名の怪物と戦う者たち 2012年12月19日3:22am

…が好きで仕事中によく聞いてます。 出会えて良かったと心から言える 人が少しずつ増えてく その温もりを噛み締めながら 支え合ったり卑屈をぶつけ合ったり 独りじゃ辿り着けない場所に 僕らは今きっと赴いてる途中 なんて素敵!・・・続きを見る



もうちょっと! 2012年12月13日1:04am

愛用の椅子の調子が悪くなってしまいました。 ものすごくミシミシいうし、左右にグラグラ揺れる。 しめられそうなネジは全部しめ直したのだけれど、やっぱり駄目。 そのうち座面がはずれて吉本新喜劇のようにゆかにずざーっと転がって・・・続きを見る