ハナウタ。 2012年11月29日1:52am

娘さんが「めめってめめって~」と歌っているので、何の歌かと思ったら、ゴールデンボンバーの「女々しくて」でした。 youtubeでPVを見せたら、喜んで一緒に踊ってました。 現在の娘さんの好きなアーティストは、おそらく、A・・・続きを見る



ガンダム。 2012年11月26日3:08am

娘さんがレゴで何かを一生懸命に作っていると思ったら、ガンダムを作っていたそうで。 胎教に旦那さんがやるガンダム無双のBGMを聞き続けていただけあって、娘さんはガンダム好き。 ザクとグフも見分けられる三歳児です。 SEED・・・続きを見る



リベンジ中。 2012年11月25日2:19am

昨日のキングがいまいち気に入らなかったので、もう一回描き直し中。 本業をやりつつなので、なかなか進まないですけど。。。 どうしてもオッサンになってしまうのはなんでだろう(;´Д`) 今日は目と口をいじりたおしただけでおし・・・続きを見る



「K」が見たいな~… 2012年11月24日0:35am

娘さんが生まれてからテレビを見る時間がほとんどなくて、世間の話題にどんどん遅れて行ってます。 テレビがデジタルだったら、もっと気軽に録画してちょっとした空き時間に見られるのかなぁとは思うのですが、いかんせん我が家のテレビ・・・続きを見る



年末進行。 2012年11月20日23:01pm

…の時期がやってきました。 例年、11月末~12月中旬にかけては地獄のスケジュールです。 けれど数年前までは12月30日までみっちり仕事をしていたことを思うと、ずいぶんと楽にはなってるなぁ! 現在のところ、12月16日以・・・続きを見る



ウイルス性胃腸炎。 2012年11月12日23:15pm

…で一家全滅しました。 スタートが娘さん、次が私、最後が旦那さん。 私がまだ本調子ではないので、旦那さんは現在実家で静養中。 いいなー、実家が近い人は甘えられて。 ママ友の中でも実家が近くてしょっちゅう入り浸ったり、親に・・・続きを見る



人はそうそう変われない。 2012年11月05日3:27am

お仕事で調子に乗って血をドバドバ描いたら、「これはちょっと…」とリテイクを頂戴した。 そういえば会社勤め時代にも「おまえ汁とか血ぃとかばっか描いてんじゃねーよ!」と怒られたっけ。 人って何年たっても変わらないんだなー。 ・・・続きを見る