久々に手を出したもの。 2012年10月23日0:56am

それはBLのマンガ。 『キャッスルマンゴー』全2巻です。 これ、完結巻が出てから知って本当に良かった! 最後までまとめて読めなかったら、次の巻が出るまでどれだけやきもきやきもきしたことか。 内容の大筋とはあまり関係ないけ・・・続きを見る



面接の服装って… 2012年10月02日10:24am

昨日は無事に幼稚園の願書も提出でき、今度は面接。 しかし面接って何を着て行くんだろう…スーツ? お受験ってわけじゃないから、あまり気合を入れすぎてもなぁと思いながら別な幼稚園(面接なし)へ行ってるママ友さんたちに聞いてみ・・・続きを見る



願書提出日。 2012年10月01日2:25am

今日は娘ちゃんの幼稚園の願書の提出日。 人気の高いところはかなり早くから並ばなきゃいけないらしいけれど、うちは1時間くらい前に行けば大丈夫らしいので安心安心。 問題は、朝、私が起きられるかどうかだけだわ(笑)。 今週は幼・・・続きを見る