厄年だった…! 2012年09月30日0:21am

夏休み前にいい年をしておたふくかぜになり、散々だなぁと思っていたところ、今度は転んで右足の靭帯を怪我しました。 数年ぶりのギブス生活…… なんだか今年はいろいろあるな、と思っていたら、今年は私、前厄でした。 厄払いを全然・・・続きを見る



忍者風デコメ。 2012年09月09日0:25am

おれ…娘ちゃんが来年幼稚園へ行き始めたら、うたプリと猛獣使いと俺屍をプレイするんだ… それをはげみにお仕事がんばるぞーい。 最近生き生きしているママ友は、携帯でSPの皆様と素敵な恋をしておられるそうな。 恋してると女子は・・・続きを見る



お月様へ。 2012年09月01日18:25pm

我が家のうさぎ、はぐみちゃんがお月様へと帰って行きました。 死んでしまった直後よりも、日常生活のふとした瞬間にはぐみの不在を感じるときのほうがさみしいです。 料理に使ったキャベツの芯を無意識に取っておいたとき。 外出先で・・・続きを見る