検査その後。 2012年05月17日1:25am

先月の日記に胃カメラと大腸内視鏡をすると書いたのですが、無事終わってます。 逆流性食道炎があったけれど、それ以外は問題なし! 今回は検査結果がどうこうよりも、自分の腸の映像にうっとりと見とれてしまいました(笑)。 胃カメ・・・続きを見る



グレアとノングレア。 2012年05月04日23:37pm

パソコンが新しくなりました。VAIOさんです。 といっても、買ったのは2年くらい前。 ずっと実家に置きっぱなしになっていて、帰省した際のお仕事用マシンとして活用していたのですが、このたびメインマシンのDELLさんの暴走っ・・・続きを見る



呼び方その後。 2012年05月01日18:21pm

前回からしばらくたち、娘さんが怒ったときに「さん」づけで呼ばれて思わず爆笑。 呼び方が、昔のドラマに出てくる姑みたいだったから、すんごいおもしろかった。 娘さんはこの春から週に二回、幼稚園のプレへ通いだしました。 最初の・・・続きを見る