鼻血。。。 2012年02月25日12:26pm

なにげなくくしゃみをしたら、思い切り鼻血が出ました。 出たというか噴射されたというか(笑)。 それ以降、鼻の中が傷になっちゃって痛いです… 実家にいる間にPhotoshopのブラシを水彩風や筆風などにカスタマイズして、こ・・・続きを見る



お下がりをもらいました。 2012年02月19日23:26pm

友達から娘さんへお下がりのお洋服をもらいました。 お友達の小学一年生の娘さんが先日着れなくなったお洋服が、現在のうちの娘にちょうどよく…(笑)。 うちの子はいったいどれだけデカいんだ(笑)。 月齢が同じ子の体重を聞いてみ・・・続きを見る



大阪へ戻ってきました 2012年02月16日19:07pm

1月中旬から実家のある佐渡にいたのですが、昨日大阪へ戻ってきました。 年末に自分でちょっといい椅子を購入したことをすっかり忘れていて、部屋に入った途端「なんじゃこりゃ!?」とびっくりしました(サイズが大きいのでものすごい・・・続きを見る



だいぶ整ってきました 2012年02月14日11:08am

WordPressをいじり始めて数日… 投稿日時も表示できるようになったし、moreも編集できたし、カレンダーの表示もちょっと変更したりもできてだいぶデザインが整ってまいりました。 WordPressちゃんをいじるのは、・・・続きを見る



少しずつ変更中… 2012年02月11日18:48pm

ヘッダー画像を変更したものの、左上にメニューが来ることを忘れていてびっしり絵を描いちゃって、いざアップしてみてがっくり。 cssをチェックして何とかごまかすことに成功。 そしたら今度は投稿日時が表示されていないことに気付・・・続きを見る



現在デザイン修正中です 2012年02月10日7:41am

ただいまサイトのデザインの修正中です。 Wordpressの勉強を兼ねて、少しずつデザインを作成してまいります。 超初心者なので、完了までかなりの時間がかかるかと思います… お見苦しい点が多々ありますがご容赦くださいませ・・・続きを見る