もうちょっと! 2012年12月13日1:04am

愛用の椅子の調子が悪くなってしまいました。 ものすごくミシミシいうし、左右にグラグラ揺れる。 しめられそうなネジは全部しめ直したのだけれど、やっぱり駄目。 そのうち座面がはずれて吉本新喜劇のようにゆかにずざーっと転がって・・・続きを見る



年末進行。 2012年11月20日23:01pm

…の時期がやってきました。 例年、11月末~12月中旬にかけては地獄のスケジュールです。 けれど数年前までは12月30日までみっちり仕事をしていたことを思うと、ずいぶんと楽にはなってるなぁ! 現在のところ、12月16日以・・・続きを見る



ウイルス性胃腸炎。 2012年11月12日23:15pm

…で一家全滅しました。 スタートが娘さん、次が私、最後が旦那さん。 私がまだ本調子ではないので、旦那さんは現在実家で静養中。 いいなー、実家が近い人は甘えられて。 ママ友の中でも実家が近くてしょっちゅう入り浸ったり、親に・・・続きを見る



忍者風デコメ。 2012年09月09日0:25am

おれ…娘ちゃんが来年幼稚園へ行き始めたら、うたプリと猛獣使いと俺屍をプレイするんだ… それをはげみにお仕事がんばるぞーい。 最近生き生きしているママ友は、携帯でSPの皆様と素敵な恋をしておられるそうな。 恋してると女子は・・・続きを見る



実家におります。 2012年08月09日18:12pm

ただいま実家のある佐渡におります。 実家が遠いので年に1回くらいしか帰れないので、一度帰ったらその分長く滞在します。 家の中で虫が飛んでいるだけでプチパニックになっていた都会っ子丸出しな我が娘さんも、気付けばカミキリムシ・・・続きを見る