リライト2016 2016年11月26日15:50pm

なんだか…落ち着いたねぇ…



うその餅。 2016年01月21日12:32pm

大宰府銘菓、うその餅が届きました。 むむっ、なにかいる! 「出して~助けて~」 救出成功!木彫りの鷽さんです。 すっごく小っちゃくてかわいい♡ こんなことして遊んでいたら、机の上が緑の粉だらけに…(笑) ちなみにお味は上・・・続きを見る



ぼく地球。 2015年09月29日1:38am

スーパームーンが空に浮かんでいる今夜、図書館から借りて少しずつ読んでいた『ボクを包む月の光』を読み終わりました。 こちらは『ぼくの地球を守って』のその後のお話で、最初はぼく地球のイメージが壊れるのが嫌で読まないでいたシリ・・・続きを見る



間違いではないけれど。 2014年05月28日1:22am

これを買ったら… これが出てきました。 ロイヤルミルクティだしジャワ(産茶葉使用)だし、書いてあることは一致してるけど……商品はこれで合ってるの??? そういえば前の日記に書いたろっ骨の骨折(結局ヒビではなく折れていた)・・・続きを見る



生きる糧ゲット。 2014年01月12日2:37am

先日のあさイチで岡田君とイノッチが仲良く戯れているのを見て、うっかり新しい扉を開いてしまいました。 三次元の男子がキャッキャウフフしててもなー、二次元のほうがいいなーと思っていましたが、考えが180度変わりました。 三次・・・続きを見る



おやすみなさい。。。 2013年07月08日4:13am

娘さんが体調不良なので、月曜日は幼稚園をお休みして病院へ連れて行く予定。 おそらく月曜日の日中は仕事ができないだろうから、久々に夜更かしして作業作業。 この時間まで起きていると、もうこのまま朝まで起きていたいような気がす・・・続きを見る



大人泣き。 2013年07月03日11:43am

6月頭に携帯をスマホにした際にただでもらったタブレット。 最初にインストールしたアプリはパズドラ。 始めたばかりのころになんだかちょっと強そうなキャラが手に入ったので、仕事の合間を見ては育て続け、あとレベルを2あげてレベ・・・続きを見る



君だけだよ おらん~ 2013年04月23日0:27am

武士ロックフェスティバルのオンエアで久々に信長と蘭丸を見たら、二人の距離がさらに近づいていてワロタwwwwwww 昔、初めて見た時はちょうど蘭丸と信長がケンカ中で、歌ってる最中に蘭丸を見まくっている信長がかわいかったんだ・・・続きを見る



23時40分。 2013年03月04日0:25am

深夜にひとり黙々と仕事をしているときにこの曲を聞くと、 私も頑張るぞー!!と元気が出ます。 睡眠時間が毎日3時間でも、 出来上がったものを「イイネ!」してもらえるだけで またがんばれる。 手を抜いて楽をすることもできるけ・・・続きを見る



あなたを男子高校生化してみたったー 2013年02月01日1:45am

仕事の指示待ちの間にちょこっと遊んでみた診断メーカー。 「くろくまを男子高校生化すると、身長202、髪型はアーバンツーブロックで色は水色、黄土色の三白眼、キレイな高校に通っていて隣の席は沢田です。」 身長高っ!!! アー・・・続きを見る